カテゴリ
過去記事
アクセスカウンタ



2009年06月28日

メイド刑事

福田沙紀さん主演の金曜ナイトドラマ「メイド刑事」。
26日の新聞の番組欄に広告が載っていたが、山形では1日遅れで放映された。

あまりドラマを見ない私であるが、何となく点けっぱなしにしてあったテレビで流れていたので
流し見ではあるが視聴してみた。

主人公がメイド服の姿で潜入捜査をする刑事という推理ドラマ。
内容は特別目を見張るようなところもないが、
「悪の汚れ、お掃除させていただきます!」という決め台詞には思わず笑ってしまった。
下手なお笑い番組よりよっぽど笑える番組である。

メイド刑事

この台詞の前にはトリックとか、推理の過程とかはもうどうでもよくなってしまう。

同じ刑事ドラマでも、金ばかりを掛けた某脳学者が活躍するドラマより面白いかもしれない。
この枠で放送されるドラマは意外と面白いものがあるのであなどれない。

メイド刑事 公式サイト

同じカテゴリー(テレビ)の記事画像
アナログ放送終了
アナログ放送終了まで~日
庄内平野
ワールドカップ中継
キャプテン翼芸人
天地人最終話
同じカテゴリー(テレビ)の記事
 アナログ放送終了 (2011-07-24 13:00)
 アナログ放送終了まで~日 (2011-07-01 14:39)
 24時間テレビ (2010-08-29 00:43)
 庄内平野 (2010-08-02 19:26)
 ワールドカップ中継 (2010-06-17 00:52)
 日本VSカメルーン (2010-06-14 23:53)


Posted by じゅんさく at 01:45│Comments(0)テレビ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。