カテゴリ
過去記事
アクセスカウンタ



2011年07月24日

アナログ放送終了

最近面白いテレビ番組もあまりないし、
自室ではテレビを見れなくても構わないかと思い
地デジ対策を何もしないまま今日を迎えた。

何となく眺めていたタモリさんのカウントダウンと共にアナログ放送終了。

いきなり砂嵐画面になるかと思っていたが各局終了お知らせの画面に変更。
今晩12時から砂嵐画面になるらしい。

NHK&NHK教育
アナログ放送終了

YBC
アナログ放送終了

TUY
アナログ放送終了

SAY
アナログ放送終了

YTS
アナログ放送終了

いざ映らなくなってみるとちょっと寂しい気分になってしまった。
いつまで我慢できるだろうか。

同じカテゴリー(テレビ)の記事画像
アナログ放送終了まで~日
庄内平野
ワールドカップ中継
キャプテン翼芸人
天地人最終話
天地人第46話
同じカテゴリー(テレビ)の記事
 アナログ放送終了まで~日 (2011-07-01 14:39)
 24時間テレビ (2010-08-29 00:43)
 庄内平野 (2010-08-02 19:26)
 ワールドカップ中継 (2010-06-17 00:52)
 日本VSカメルーン (2010-06-14 23:53)
 キャプテン翼芸人 (2010-02-12 00:39)


Posted by じゅんさく at 13:00│Comments(1)テレビ
この記事へのコメント
どの局も勝手に終わっちゃいましたね
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月24日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。