カテゴリ
過去記事
アクセスカウンタ



2009年04月01日

ゲルググ_02

関節部の強化や可動範囲の拡大など旧MGゲルググより進化しているver.2.0であるが、
ザクやガンダムのver.2.0が無駄なモールドを極力廃し、アニメ版に近づけようとしているのに
ゲルググver.2.0は無駄&かっこ悪いモールドだらけで、残念なキットになっている。
このモールドがなければもっと売れていたと思うのだが、
モールドを廃したver.2.5が出るのは何年も先のことになるだろうから、
いっそ自分でモールドを埋めてみようと、久しぶりに溶きパテが活躍中である。

先日塗ったパテがそろそろ乾燥した頃なので、ヤスリ掛けをしてみた。
やはりちょっと薄めすぎたせいか、モールドを完全に消すことができていなかった。
特に膝下両脇にある◎型のモールドと六角形のモールドが酷い。
仕方がないので再度パテを盛ることに。

ゲルググ_02

前回の失敗を踏まえ、若干濃い目に溶いてみた。
乾燥するまで再び放置プレイである。


同じカテゴリー(ガンダム)の記事画像
シャア専用カップヌードル
GジェネZERO_2
GジェネZERO
グフver.2.0_10
グフver.2.0_09
グフver.2.0_08
同じカテゴリー(ガンダム)の記事
 シャア専用カップヌードル (2009-10-05 23:59)
 GジェネZERO_2 (2009-09-16 16:05)
 GジェネZERO (2009-09-12 06:03)
 グフver.2.0_10 (2009-08-14 20:54)
 グフver.2.0_09 (2009-08-12 23:10)
 つい言ってしまうガンダム台詞 (2009-08-06 22:53)


Posted by じゅんさく at 22:23│Comments(1)ガンダム
この記事へのコメント
かっけぇ!!
できあがりが楽しみですね!!
Posted by はじめまして at 2010年01月23日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。