カテゴリ
過去記事
アクセスカウンタ



2010年06月17日

ワールドカップ中継

日頃サッカーの中継など見ることのない私であるが、
他に見たい番組も特にないので、ワールドカップの中継はなんとなく流し見している。

今日はTBS系で「ホンジュラス対チリ」、フジ系で「スペイン対スイス」を中継していた。
その内の「スペイン対スイス」を見ていたのだが、経過時間の表示が分かりづらく感じた。

普段の中継だと「前半○○分」とか「後半○○分」というような表示が主だと思うのだが、
この中継では前半後半を通算してのタイム表示になっていた。

ワールドカップ中継

全部で90分というのは一応知っているが、普段の表示に比べ残り時間がピンとこなかった。
野球のBSOのように世界標準とかなのかもしれないが、
個人的には前後半分けての時間表示の方が見易いと思った。


タグ :サッカー

同じカテゴリー(テレビ)の記事画像
アナログ放送終了
アナログ放送終了まで~日
庄内平野
キャプテン翼芸人
天地人最終話
天地人第46話
同じカテゴリー(テレビ)の記事
 アナログ放送終了 (2011-07-24 13:00)
 アナログ放送終了まで~日 (2011-07-01 14:39)
 24時間テレビ (2010-08-29 00:43)
 庄内平野 (2010-08-02 19:26)
 日本VSカメルーン (2010-06-14 23:53)
 キャプテン翼芸人 (2010-02-12 00:39)


Posted by じゅんさく at 00:52│Comments(0)テレビ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。