カテゴリ
過去記事
アクセスカウンタ



2009年04月24日

SMAP草なぎ笑っていいとも欠席

昨日逮捕されたSMAPの草なぎ容疑者がレギュラーの「笑っていいとも」金曜。

ネット掲示板等では「SMAPの他のメンバーが登場して謝罪するのでは?」
などという憶測も流れていたが、
アナウンサーが「報道にあるような状況ですので『欠席』させていただきます」と
言ったのみで、それ以上触れることなく普段どおりに進行していった。

昨日の今日で、自粛期間等もはっきりしない状況なので「欠席」という表現だったのだろうが、
自粛期間次第ではレギュラー降板ということになるに違いない。

このまま活動自粛期間がはっきりしない状況が続けば、
人気番組「ぷっすま」も即終了ということにはせずに、
ユースケ一人で続けてくれるかもしれない。

タグ :ニュース

同じカテゴリー(テレビ)の記事画像
アナログ放送終了
アナログ放送終了まで~日
庄内平野
ワールドカップ中継
キャプテン翼芸人
天地人最終話
同じカテゴリー(テレビ)の記事
 アナログ放送終了 (2011-07-24 13:00)
 アナログ放送終了まで~日 (2011-07-01 14:39)
 24時間テレビ (2010-08-29 00:43)
 庄内平野 (2010-08-02 19:26)
 ワールドカップ中継 (2010-06-17 00:52)
 日本VSカメルーン (2010-06-14 23:53)


Posted by じゅんさく at 12:14│Comments(2)テレビ
この記事へのコメント
女性を部屋に誘ったが断られムシャクシャして騒いだ。
東京ミッドタウンの超高級マンション。朝食・掃除付き。私ならついて行く(笑)
残念ながら部屋に入ったのは、女性ではなく捜査でした。
Posted by ・・ at 2009年04月24日 12:53
・・さんこんばんは。
報道は全般的に擁護的ですし、
稲垣メンバーより悪いことをしたようには思えないので
稲垣メンバーの5ヶ月より早く戻ってくるのでしょうね。
Posted by じゅんさくじゅんさく at 2009年04月24日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。