カテゴリ
過去記事
アクセスカウンタ



2005年03月31日

三国無双4~真極牛頭

典韋の第4武器を取得!

ステージ「宛城の戦い」曹操軍
曹操が脱出路に向かった後、工作兵を1人も通さずに撃破し続ける。

工作兵長だけでなく、ただの工作兵も通してはいけないようだ。
3人一組で登場するので確実に倒そう。

今回は5組目の工作兵チームを撃破したところで貴重品報告があった。

これで全武将の第4武器を取得し終わった!
今回一番厳しかったのはこの典韋だな…。
敵は強くないし、楽なはずなのだが、どうしても集中力が途切れたところで逃げ切られてしまっていたのだ。

アイテムの取得も終わったし、猛将伝発売まではもう難しいなんてしなくてもいいぞ!
…あっ、レベル20のアイテムが2,3個残ってる…。


真極牛頭(シンゴクゴズ)
攻撃力:38 連続攻撃数:6 重量:軽い
付加効果:チャージ15 無増15 攻撃18 無双17 体力17
エボリューション有り


タグ :三国無双

同じカテゴリー(無双)の記事画像
無双OROCHI Z
信長~戦国無双2エンパ
同じカテゴリー(無双)の記事
 無双OROCHI Z (2009-03-13 17:01)
 信長~戦国無双2エンパ (2009-02-03 02:27)
 OROCHI_2 (2007-04-05 16:43)
 OROCHI (2007-03-22 13:15)
 戦国無双_28 (2006-10-16 01:33)
 戦国無双_27 (2006-10-11 00:31)


Posted by じゅんさく at 01:08│Comments(0)無双
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。